ピックの部屋

 

娘の手の上で これは息子の手の上で。。。このあたりに来るとこそばいですよ ボツにしようとしたのに、子供が気に入ってしまってこの写真・・・なんかふてくされた猫みたい

久しぶりにさわったピック  手乗り初写真です 99/06/26

 

デジカメ新調記念

 

キュウリをかじるピック ビスケットのようなものはショップで食べていたもの。甘い香りで子供が「食べた〜い」を連発してます。糖分が多いような感じですが大丈夫でしょうかね。混合のエサと一日交代であげています。野菜とか果物は日替わりでウチにあるもの。

 200万画素ですね。毛の質感が出るようになりました。上の写真は27万画素。3年の技術の進歩はすごい 

 

サファリ(ケージ)の中二階をはずして二つ巣箱を入れました。これはハムスターのジグソーパズルの入れ物を流用しました。特にリナが気に入ってるようです。外で動くことが少なくなりました。もう一つは市販の木製。このエサ入れはちょっと高いところにあるので登るのが結構大変です。上の箱を置いてから楽に上がれるようになりました。

ハムが立ってる写真はなかなか撮れない! お気に入りの場所でくつろぐピック

  

 

back