2000年クリスマスのインパークレポート

しつこいようですが、今年は結婚10周年(笑)なんと始めて4泊してしまいました(^^)ですのでインパークレポートもいつものように書いてしまうととんでもない物ができあがってしまいますのでちょっと書き方を変えてみました(^^)それに、最近はインパークしても何もしないで「ぼぉ〜っと」(笑)していることが多くなってしまいましたので、ネタがない(笑)ってのが大きな原因だったりしますが・・・・(汗)


食べ物のこと

インパークする度にいろいろ計画を練るのは寝るのですが、なぜかいつも「東京ディズニーランド食い道楽ツアー」になってしまう・・・・


演奏のこと

大好きな、ロイヤルストリートシックスの方達ととても思い出深いやりとりをしていただきました。まさに10周年記念の素敵な想い出を頂きました(^^)


アトラクションのこと・・・(汗)

しかし今回もアトラクションに乗らなかったなーー(笑)その数少ないアトラクションのレポートです