群馬オフ1 2003.7.27

伊香保温泉お泊りオフ。
お泊りで参加できればよかったのだが、 翌日仕事もあるし、なんせ今月行き始めたばっかりの会社だし、 そうそうお休みもできないよなぁ。

お泊りはできなけど、みなさんには会いに行きたいよなぁ。
…というわけで、日帰り参加することに。

群馬…地図で見たら、直線で行ければ近そうに見えるんだけどねぇ。。
都内を経由して電車で片道3時間。遠いよぉ〜。
でも日帰りで行って行けない距離じゃないのが微妙(笑)

前日の東京タワー詣での疲労も癒えぬまま、また朝から電車に乗る。
高崎駅でTo-koさんと合流。
わわさんの到着を待って 3人そろって群馬総社の駅に向かうつもりで、To-koさんとお茶しながら待っていた。

再会を喜びよもやま話に花が咲いて…。

はっ と気づくと11:46。
11:45高崎発の電車に揃って乗るはずじゃなかったのか??
えっ? わわさんは??

っていうか、私たち2人は揃って乗り遅れたの???

荷物をいっぱいかかえたTo-koさんの存在をすっかり忘れて、 駅員さんに次の列車を聞きに走る私(苦笑)

えぇっ? 次は30分後の電車しかないの??
梅按さんに連絡を取って、その旨伝えると新前橋まで行けば迎えに来て 下さるとのこと。

「はじめまして」の挨拶がいきなり『乗り遅れました〜』で 失礼しました。>梅按さん(汗)

またまた改札の駅員さんの所へ走る。
さすがに「何時何分発の何番線」と即答で答えが返ってくるところはあちらもプロだ。

幸いすぐに電車があり、新前橋の駅で梅按さんとわわさんに合流することができた。
1年ぶりに再会したわわさんが一言。「去年と同じ顔だぁ〜」
そりゃ、1年くらいじゃたいして変わってませんって(苦笑)

珍道中組が回収されたところで、車はお昼を予定しているお蕎麦屋さんへ、。

途中、自動で閉まる車のドアを力任せに閉めようとしたことなんて 別にたいしたことじゃないはずだ。
いや、実は力を入れすぎて腕が痛かったのだが…。

お蕎麦屋さんでtetsuさん一家と 梅按さんの奥さんと1年ぶりのむらちゃんに合流。

うっわぁ〜、tetsuさん写真で見たまんまだぁ〜。で、お子さんたちは ミニチュア版かと思うほどお父さんそっくりだぁ〜(笑)

コシのあるおいしいお蕎麦を堪能して、伊香保温泉のお宿へ。

宿まで別行動の キタマさん一家は牧場でお子ちゃまたちを放牧中との連絡が入る。
う〜ん、放牧ねぇ〜(笑)

群馬オフ2へ  2003.7.29
   
 
ブラウザの『戻る』で戻ってくださいね。