副店長の独り言
皆さんこんにちは。副店長のかつです。第四回チェルシーの部屋オフ会〜たぬき、味噌克、ドライ参上ツアー〜の画像は見ていただけましたか?
オフ会を重ねるごとに人数が減るチェルシーの部屋。今回も例に漏れず人数が減る事になりました。 (笑)
ま、もともとまあくんの突発的な「たぬき欲」から始まったこのオフ会。まあくんが満足すれば、成功と言えるでしょう。気になる(?)参加者は、画像を見てもらえば解るように、私かつと、まあくんのみとなっております。
チェルシーの部屋のオフ会では、サブタイトルに名前の出る人は参加できない事になっているらしい..。(笑)
ドライ参上となっては居るもののドライはお仕事のため参加できませんでした。
それでは、かつとまあくんの名古屋での遊びっぷりをご覧下さい。

ナナはどこだ? メインイベント 何をしようか 名古屋の味

←戻る