副店長の独り言

第五章  また会いましょう

さて。白木屋に入りどかどか注文して、生中が来た。またもや、私かつの乾杯のおんど。
うぅむ...。ま、あいかわらずだ。
少人数だが、盛り上がりは前回参加した第一回目のオフにも負けてはいない。まあとはるは、私も会った事があるし、んぼも高校からの友人だ。さとやすは、初対面なのだが、なかなか面白い人だった。
さとやす自身オフ初参加との事だが、最初はどう出ればいいのかまよっていたらしい。でも、それもすぐに慣れた(と思うが)。
女性同士だからなのか、年齢的になのか(爆)さとやすとはるは仲良しだった。(笑)
まぁ、皆さん楽しんだと言う事なので、問題ないでしょう。...たぶん。(笑)
飲みの最中に電話が、二、三かかってきた。まあくんにどるから、はるにはれるやから。まあくんは、しおに電話して居た..と思うが。
はれるやは、遅くから、合流する予定だったのだが、オフが夜通しじゃなさそうだったので、今回は来れなかった。はれるやがかけてきた時は、かなり盛り上がって居た。
はれるや君次回は期待しているぞぉぉ。幹事よろしくね。
しお君のお土産「ぷよまん」もここで、開封。おいしくいただきましたよ。
白木屋で、かなり話し込んで、盛り上がって、腹ふくらまして、白木屋を出た頃には、11時回っていた。と思う。
ビルを出て、次はどうしようと言う事になった。
さとやすは終電で、帰る予定なので、なくなるとまずいので、帰宅。
はるも友達の家に泊めてもらうので、あまり遅くからのおじゃまは...と言う事で、帰宅。
まあくんもホテルを確保して残った男三人で、カラオケ。私かつも次の日用事があったので、一時間だけカラオケした。
あっと言う間に一時間過ぎて、残ったデジカメのメモリを消費させるために三人で写真を撮って、1時頃かな。まあくんと別れ、んぼを送り帰宅した。

どうだろう...だいたいこんな感じであってる、だろうか...。
いかがかな?はる?まあ?まぁ、間違った事が書いてあれば、BBSなどに書き込んでおいてくれ。
初の本拠地オフ。うぅむ。参加人数はいまいちだったけど、俺自身は楽しんだ。皆はどうだったのだろう。
オフと言うのは、やはり楽しいですな。普段は文字だけでのコミュニケーションだが、実際会うとこれからのチャットも楽しくなると思う。
また次回どこになるか知らないけど、オフに参加できるときは参加しようと思う。できる限り。
次回は大人数集まるといいな。それでは、また機会がありましたら、よろしくお願いします。
また会いましょう。

チェルシーの部屋副店長 兼 社長 及び 名古屋オフ幹事    かつ


←第四章へ


←戻る
←トップページへ