WELCOME ! IMPREZA
2000年7月27日(金)ついに克ニューカー、
インプレッサが納車されました。
まぁ、一応自慢の車ですので、ご覧下さい。(笑)


どうっすかね。克インプレッサ。
正しくは、インプレッサ スポーツワゴン WRX STi Version III V-limited
というそうです。
ウルトラのメータがかなりかっちょよくついてるぞ。(当社比(笑))
後排気温度計。これアップしたときはただの飾りだったけど、今はばりばり動いております!!
そして、これ。見にくいかもしれないけど、マフラー変わっております。アペックスのなんだっけ。N1マフラーかなぁ?バルブが付いてて、音量を調節できるスグレモノです。
インプってかなり爆音だもんねぇ〜。
全閉でも結構やかましい。(笑)
ちなみにマフラーと一緒にコンピュータもやりました。これまたアペックスのパワーFCってフルコン。
セッティングもとって、なかなかの感じ。
チューナー推定馬力310馬力だそうです。
セッティング中、での最高速度は、204km/h。
俺にビビリが無ければ、もっといけたのに。(笑)
マフラー、コンピュータは結構前にやったんだよね。10月だったかな。確か。これでオフにも行ったしね!!(笑)
んで、今回のアップ目玉。
上の画像が使用前としたら、→の画像は、
使用後。です。ま、何がどう?
んなもん見れば解ると思いますが、テレビです。
ちなみに、ナビもついてます。
12月23日さみしくちまちま付けてました。(笑)
カロッツェリアのま、型落ちなんだけどD6500と言う、テレビとナビのセットのやつ。大きさは6.5型ワイドテレビです。
とってもとっても放置しておりました。
チューニングはこの他たくさんやりましたが・・・。
写真があるのがこれだけですww
一応次のページへ!


←戻る