突然のメールがきました...。


私かつがジェミニを手放して一年ちょっと。

インプレッサが俺の車だ。と思えるようになりました。

しかし

たまに町でジェミニをみかけると思い出します。

くすんだ白いガタガタのアンテナがいっぱい立ったジェミニ。

初めての愛車、初めてのチューンニング、初めてのサーキット、

初めての故障や、事故。

そして、初めての愛車との別れ...。

いろんな初めての経験をさせてくれた車

JT-150,ジェミニイルムシャーターボ。

メールの主は、知らない人。

メールの内容は、驚くべき内容でした...。

正直感動しました。

あのジェミニの現オーナーからでした。

今でも元気に走ってるとの事でした。

画像も添付されてたので、現ジェミニの姿を見て下さい。

驚く事でしょう....。

見る→


←戻る