これが今のジェミニだ!!!
これが俺が乗っていたジェミニの今の姿。
俺が売ったジェミニパーツを作っているM.R.Cと言うショップのオーナーが、現オーナーに譲ったそうで、廃車寸前の状態で昨年11月に譲ってもらったそうです。
なぜ、俺の車と言う事が解ったかと言うと、
なんとこのHP。副店長の部屋で、見かけて、
画像を見て...との事ですが、
そんなんじゃ解らんじゃん!
って言いそうですよね〜。
でも動かぬ証拠がありました。
(動くけど...(爆))
アバルトのステアリング、(今は違うけど)
白いホイール、ペダル、(これらも今は違う)
そして極めつけ。
リアウインドウに残っていたステッカーの跡。
あのEARLY BIRDのステッカーはチームで作ったので、他では手に入りません。しかもあのでかいステッカーは、10枚程しか作ってないので、他の人の手に渡る事もまずないでしょう。
EARLY BIRDでジェミニに乗ってたのは俺1人。
まず、俺が乗っていたジェミニと見て間違い無いでしょう...。走行距離はすでに170000キロオーバーだそうです。しかしそれは現オーナーの手に渡った時に...です。今は何キロなんでしょうか...? 今のスペックは...。
エンジンノーマル
M.R.Cカーボンボンネット(試作品)・Fバンパースポイラー・
FRPフェンダー・カーボンフューエルリッド、
ワークエクイップホイール(7J)、185/60・14タイヤ(引張り)
純正ショック、トヨシマサスケスプリングカット(前後)
フィアムホーン、バイク用ウインカー
ロータス用純正レカロ、オートメータータコ、HKSブースト計
モモヴェローチェ(アバルトホーンボタン)、消火器
ラジオ・オーディオレス
リアシート・サイドステップ・リアウィング・アンテナ撤去
C/C用リアバンパー
と、言うのが、現ジェミニの状態です。今後の計画は、
F/アクエリアス車高調、R/タイプC用ダンパー、
ヴィタローニミラー、エンジンライトチューン
スパルコフルバケ、追加メーター、タワーバー、C/C用テールランプ、ロールバー、ウレタン注入等
だそうです。かなりの気合いの入りようですね。
現在この車は福岡で走ってます。オーナーはフロントロウと言うジェミニのチームがあるのですが、
その九州支部の副支部長らしいです。フロントロウって確か愛知の知多が本部じゃないっすかね??
違うかなぁ?ジェミニのオーナーでは、有名なチームですよね〜。俺もゼロ四やってた頃、
唯一対戦したジェミニがフロントロウのジェミニでした。
このオーナーさんはやっぱりジェミニマニアのようで...もう一台ジェミニ(JT190)を所有しております。
悩んだ末この150のジェミニ乗りたかったので、登録は抹消してあるそうです。
そちらの画像も載せておきましょう!
どうでしたか..あのボロボロジェミニの印象は無いですね〜。
今では俺の車じゃないけど、大切に乗ってくれてるってのは、前の前のオーナーとしては嬉しいです。
これからも何十万キロも乗り続けてくださいね!!
現在のジェミニの画像でしたぁ!


←戻る