C’s Gallery


私、Katsuの作品
(うぅむ。俺のHP見てれば自然に目に入るはずだな。あとね、ジオシティーズのHPの画像も入ってます。)

メール 偽ゴン太
一番最初に作った
アニメGIF
会社の人にポストが古いと
突っ込まれた。(笑)
もうどこに居るか解った?
副店長の部屋の
どこかにこっそり
隠れてます
最初こんな不気味に
するつもりじゃなかったのに。
ちょっと気持ち悪い。(笑)
副店長の部屋 Macintosh
ちょいぼけすぎだな。
クラリスワークスで
がんばってかいたぞ(笑)
ちょっと気合い入って
るんだけどね。
かっこよくない?
欲しかったら
ぱくってもいいよ。(爆)
...いらないって?(笑)

こっからジオシティーズのHPにあるGIFです。
ゲストブックに書く ゲストブックを読む ランキング
けっこう良くない?
お気に入りの一つだな。
どうでしょうか?
書く方よりは、
簡単だったな。(笑)
これもお気に入り。
ランキングっていまいち
意味解らんのだけどさ。
あったから、作った。(笑)
楽器の部屋のやつ プロフィールのやつ お知らせのやつ
手の動きが命
って感じで作ったけど
小細工したら
ちょっと変になった。(爆)
TAMA
ってのは、geocitiesの
名前tamadrって
言うからさ。
これさぁ。
服の色間違えて
やっつけちゃったん
だよねぇ..。


←戻る