シーズギャラリー


C's Galleryってなぁに? うむ。良い質問だ。(笑) ある日のチャットで、いきさつは忘れたが、
急に持ち上がった画像展示コーナーの事です。 主にアニメーションGIFをアップしております。
みなさんも俺のやつを見てくれって人は、アップするので、 katsuk@aurora.dti.ne.jpまで送って下さい
ちなみにC’sのCはもちろんチェルシーのCですよ。(笑)
なおここの画像は、勝手にぱくって勝手に使わないようにね。 (ないとは思うけど)何か問題があると困るから。必ず作者に問い合わせを。(笑)

★ SAYAKAWAVEさんの作品です
可愛い感じの絵だね。さすがに絵がうまいなぁ...。俺とは大違い。(笑)('00.5/27up [8])
★ 私 katsuの作品です。
ん...まぁ、俺のは、こんな感じかな。って見たことあるだろうけどね。('99.8/13up [11])

※[  ] 内は、作品数ね。