けものが通るけもの道


風がサンチェの影を切る。
サッカー(主にサンフ)限定リンク集。
でもなんか凶悪系ばっかりです。



サンフレッチェ広島系:

サンフレッチェ広島FC
オフィシャルHP
まずはオフィシャルHP。
久保のニックネーム募集はあれからどうなったんだろう。いやもう別にどうでもいいけど。
紫熊倶楽部 オフィシャルサポートマガジン「SIGMACLUB」のHP。
サンフをより深く知りたいなら是非購読を。
サムライ吉田の蹴球戦国史 サンフOBで、「進め!スポーツ元気丸」サンフ担当の吉田安孝様のHP。

広島毒毒連合:

ヨンフレッチェ広島 加盟HPは7を数える「広島毒毒連合」首魁・ヨンチェ様のHP。
良識的&理論系がすこぶる多いサンフ系HPにあって異彩を放つ。
蜂須忠太のDIVING HEAD 蜂須忠太様のHP。月2回刊の密度の濃いコラムは読み応えあり。
このたび閉鎖されました。
ビッグアーチの歩き方 Naclfball様のHP。ビッグアーチ周辺からオモシロニュースを日々発信中。
kazuのサンフレッチェサポーター日記 kazu様のHP。かなり深く掘り下げられる観戦記&試合分析は必読。
Hiroshima No.7 Tomo.A_7様のHP。
サンフとカープの重鎮ナンバー7、森保・野村両選手を応援しています。
VIVA!SANFRECCE 関東在住のトーレ・アンドレ・ハウス猫(あるいは寅)様のHP。
ほぼ毎日更新の今日のひとことはスゲー楽しみです。
広島三矢組 私ふぇりくすの主宰するページ。このたび毒毒連合に加入しました。
マクー空間に引きずり込まれたみたいな感じですが、こんごともよろしく・・・

その他広島系:

サンフレッチェ広島絶対至上主義 hey様のHP。とにかく熱い!
先年広島復帰、しかしアウェイにも必ず現れてサポート。素晴らしいです。
毒毒連合を脱退されましたが、今までとスタンスは変わりません。
DAMAGED GOODS WEB 毒毒連合ファンサイト。本家よりも毒があったりするとかなんとか。
BAD BOYS サンフのあるところ熱い応援を繰り広げる「BAD BOYS」のHP。
応援&観戦でわからないことがあったら、ここへ!
サンフレッチェイズム 関西在住のnaoki様&junko様によるサンフサポートライフサイト。
遠征観戦記&道中記が面白いっす。
吉田狂騒曲 原きう助様主催の、ハウス猫さんとこと双璧をなす、駒野サイト。
あと自らに生き写しというクワさんもプッシュしとります。
PERSISTENCE is POWER! SIN様の、広島サッカーをいろいろな面から楽しむためのページ。

他クラブ系:
とりあえず、リンクしていただいてるところを。順不同です。

切腹倶楽部 青田切腹堂さまの柏レイソル系サイト・・・のはずだけど、もう何でもありだ!の定番ページ。
清水「爆裂」宣言!! ふるまき様の清水エスパルス系サイト。
名前のとおり、爆裂したテキストが抱腹絶倒の愉快なページ。でも真面目なサカーファンは見ないほうがいいかも・・・
現在休止中ですが、時代が望む時、ミスターシアトルは必ず蘇る。
湘南の杜 FOOL様の湘南ベルマーレ系サイト。ベルマーレと船越優蔵をこよなく、というか偏愛というか間違って愛しているというか気味の構成がたまりません。
kobe-wing.org マハーさまのヴィッセル神戸&FC京都BAMB1993系サイト。
のハズです。多分・・・
The Blind 伯爵さまのヴィッセル神戸系ゴシック風サイト。
きたのくにから哀をこめて たぐ様のペソギンコンサドーレ札幌系サイト。
Yellow getter 三浦つかさ様のジュビロ磐田系サイト。
wonder goal キリコさまの柏レイソル系サイト。
このたび閉鎖されました。お疲れ様でした。
純喫茶グランパス君 Gontalloさまの名古屋グランパス系サイト。
マリノス航海記 はや様の横浜F・マリノス系サイト。毒連とのバトルでおなじみです。
放浪カモメはどこまでも。 鞠之輔さまの横浜F・マリノス系サイト。

戻る