自慰倒錯 攻略    

それにしても、いろいろな玩具が出てきます
選択肢も少なく、エンドルートも、冴子、静香、村上と3種類のみ(エンド名は勝手につけました)
冴子嬢の墜ちっぷりをじっくり堪能するゲームですが、改めてチャートをつくると・・・
墜ちるまでわずか2週間強! まさに墜落

では、倒錯の世界へ・・・GO

●冴子ルート

2日目、3日目の選択でルート確定します
4日目からの分岐は、CG回収用です。どちらを選んでも13日目の3択になります
エンド分岐は13日目の3択のみです
全部BADエンド系ぽいです・・・

日数 選択肢
1日目 選択肢なし
2日目 ・今日は一人で食べようかな。
3日目 ・聞こえなかった振りで無視する。
・清香ちゃんと村上君を誘う。
4日目 ・「あ…りがとう…」 
・「…自分で買いに行こうかな…」
5日目 ・「自分の分の仕事をしようかな…」
6日目 ・せっかくの休みだし、出かけようかな… ・やっぱり面倒臭い。出かけるのはやめよう。
7日目 ・でも、そんなこと店員さんに聞けばいいかな・・。
とりあえず、買いに行こう。
・やっぱり、今日は雑誌とかで欲しい服を選んでおいて、
今度買いに行けばいいよね。
8日目 選択肢なし
9日目 選択肢なし
10日目 選択肢なし
11日目 選択肢なし
12日目 選択肢なし
13日目 ・外に出かける ・とりあえず、ネットをする ・ボーッとする。
エンド 自慰倒錯エンド 身体倒錯エンド 意識倒錯エンド


●静香ルート
2日目、3日目の選択で静香を選ぶとルート確定します。
13日目の行動で分岐します
両刀使いに目覚める冴子嬢・・・素晴らしいです

日数 選択肢
1日目 選択肢なし
2日目 ・このまま、清香ちゃんと社員証で食べられる食堂に食べに行く。
3日目 ・とりあえず、挨拶する。
・清香ちゃんを誘う。
4日目 ・「あ…りがとう…」
・「清香ちゃん、ごめんちょっと冷たい物買ってきて…」
5日目 ・「清香ちゃん。私終わったから、これ私がするね」
6日目 選択肢なし
7日目 選択肢なし
8日目 選択肢なし
9日目 選択肢なし
10日目 選択肢なし
11日目 選択肢なし
12日目 ・「いいよ。おいでよ」
13日目 ・寝かせておく ・そのままバイブでプレイする。
14日目 ・とりあえず、ビデオでも見る ・さっそく、Hな事をする
15日目 ・とりあえずは、昨日大丈夫だった?と聞く ・これ、付けてみない?と早速きりだす
エンド 二人で仲良くエンド 一人寂しくエンド


●村上ルート
2日目、3日目の選択で村上を選ぶとルート確定します。
14日目の行動で分岐します
Happyエンド?

日数 選択肢
1日目 選択肢なし
2日目 ・オフィスに戻って財布を取ってから、村上君に声をかけて誘う。
3日目 ・とりあえず、挨拶する。
・村上君を誘う。
4日目 ・「あ…りがとう…」
・「村上君、そのコーヒーちょっとちようだい…」
5日目 ・「村上君、終わったから手伝おうか?」
6日目 選択肢なし
7日目 選択肢なし
8日目 選択肢なし
9日目 選択肢なし
10日目 選択肢なし
11日目 選択肢なし
12日目 ・「いいよ」
13日目 選択肢なし
14日目 ・付けて行こうかな… ・やっぱり、やめておこうかな…
15日目 ・バイブを付けて行く ・バイブを付けて行かない
16日目 ・付けて行く
・断らない
・やっぱり付けて行かない
・断らない
エンド 奴隷エンド 結婚エンド


上へ