↓アーティスト関連↓

19
Victorさんの公式ページへいってらっしゃ〜い!

『19の部屋』
パイオニアさんのHP。カラオケチャンネル『19の部屋』なるものがあります。

326部
326部」のぺーじ。こっちも19がいっぱい。いってらっしゃ〜い!

GLAY
GLAY好きな友人の為に設置。アドレスも短いし...リンクの意味は??まぁ、いってらっしゃ〜い!

spitz
スピッツ好きの...★☆★...。moveがCute♪

↓その他・HP支援ものなど↓

yahoo
おなじみyahooへ。

なんだかすばらしいページ。いろんな場所へリンク!芸術家なキミはぜひ...Go!

ええと、koubeのぺーじかな?いろいろ学べるかも。ぜひ、Go!

相互リンクDE
アクセスアップ
ええと、相互リンクさえすれば、HPを登録してもらえるところ。就職情報などいろんなリンクも充実してるよ♪

COOL'S FAVOLITE
ええと、かなり支援ページへのリンクが充実しているのでここへいくとお気に入りが発見できるとおもいます♪

HAPPY WEB
ここでチャットを御借りしたので、とりあえずリンクっときました♪

↓判定モノ×爆笑モノ↓

ひや
これはTFLさんから教えて頂いたサイトで、めっちゃおもしろかった!笑かせてもらえます!ギャグの判定ですが、みょ〜にあってます!「語録」「伝説」を判定してもらえます♪

♪♪

おくのぺーじ
ひらくな!ホンキッキーズ
これは大学の友達が教えてくれた面白いサイトである。自分の値段を判定できるであります。ちなみに管理者の値段は情報提供者の半額..爆笑したい方はGIFアニメを見るべし。雑誌YAHOO!でもでかでかとPICK UP!

♪♪

さんぽみち
これめっちゃかわいい素材屋さん。名前での相性判断WebバナナもGood!
その他HP作成のために良いものもたくさんあった*^_^*

りゅうりゅうのページ!
雑誌YAHOO!で発見。あなたの精神年令から友だちになれそうな人が分かる。

♪♪

なんでも精神鑑定団
雑誌YAHOO!で発見。あなたの積極度、浮気度、わがまま度を鑑定。

WONDER VOID
雑誌YAHOO!で発見。あなたの有名人度がランク付け。
http://www.kasei-grop.co.jp/wonder/

○○度診断INDEX
雑誌YAHOO!で発見。新暇人度診断・行動意欲度診断・悪人度診断・ケチケチ度診断などたくさん。

我学多部屋
雑誌YAHOO!で発見。PC汚染度・ダメ人間度・ゲーマー度・インターネット新人類度。

美掘真利&COCORO研究所
雑誌YAHOO!で発見。”心の専門家”美掘真利さんのサイト。恋愛編・対人関係編・心模様編。

OH AYPAKA
〜余命診断のページ〜
雑誌YAHOO!で発見。余命診断ページ「余命くん」。判定したら、余命カウントダウンがネット終了するまで消えなかった(笑)。

シャカリキぃ〜!
雑誌YAHOO!で発見。アイドル度鑑定・モテモテ度鑑定。

生命判断の紹介です。
19塾KAOちゃん雑誌「とうきょうウォーカー」で発見!いろんな判断があったよ!

ヤヲー
19塾KAOちゃんのリンクページにて発見!おもしろそうだからのせちゃった!KAOちゃん、のせちゃったけどいいよね〜〜〜^^;

♪♪

ボキャブラ地獄
雑誌YAHOO!で発見。まだ、よくみてません。でも、爆笑できると思います。

らくがきを探せ
雑誌YAHOO!で発見。まだ、よくみてません。でも、爆笑できると思います。

笑える話
雑誌YAHOO!で発見。まだ、よくみてません。でも、爆笑できると思います。