友達、アーティスト、判定者モノ、爆笑モノ、その他です!

↓FRIENDS×α↓

これは親友chinaが運営するサイトです。ロックア−ティストkyoさん好きなのでそればっかです。ハンドメイダ−でもありめっちゃおしゃれです。♪尊敬♪

これは大学の友達kenが運営するサイトです。世界経済と日本の景気について考察するのページです(ウソ)。ホントウは写真・小説(村上龍)・ゲームのエミュ?あ、このバナ−制作者、六花ちゃんです^^ ラルク系が好きだったかなぁ...

煌々工場
これはCuteな絵がいっぱいのサイトです♪絵本好きにはたまらないでしょう(笑)。galleryがたくさんあり、すばらしいデス♪♪

おもしろいサイトだった。いい曲聴けるよ〜♪FF好きさんに、おすすめ。自作の曲もあった♪あ、卒研の音楽ソフトのアプリケーションがVectorに登録されたそうです★天才だぁ☆★☆ロックア−ティストkyoさんFANです♪

このサイトのリンクマンションにぜひ入居してみては?わんこがいっぱいです♪ろっかは二番館505号室です♪

Dream Note
このサイトの方サポートエンジニアさんです。なんか聞くと即効返ってきます。MIDIがつくってて、ここもFFとかいろいろあって、聞きにいくのでもいいかも〜♪♪ Mr.children や TMN が好きだそうです♪只今閉鎖中です。

ここは、19のファンたちがたくさん集っていて楽しいサイトです♪掲示板がにぎわってます♪友達がすぐできます♪管理人もお世話になってます〜♪元気がでます♪〜〜#^^#19と相性判定も♪

ここも、19を応援するサイトです♪メーリングリストもある♪その他、管理人みやさんのHPにいくと、ゆず、フランス分科会などいろいろありましたがな♪

ここも、19塾に入るくらい19好きな、椎名林檎さんのファンでもあるホムペだよん♪とってもキュート!リンゴさんのドウメイリングがあるよ♪イロイロ♪♪

闘う!ましゅまろまん
ここはYAHOOさんに登録されてるのダイエット支援のページ♪いろんなレシピもございます♪管理人のかえるさんが優しい方なのでちゃっかりここへ。。(^^)GLAYファンなかたです♪19も勉強してくれちゃってます!

19を応援するサイトです♪ここに来るだけでゆうゆうのパワ−がもらえます♪19病にかかってます(^^)326くんにもラブってます♪ゆうゆう的写真も!

19を応援するサイトです♪19だけでなく、2番目に好きなゆずについても♪3分間日記やいろんなコンテンツが♪スッキリちゃんとまとまっててとにかくカワイイところです♪

19を応援するサイトです♪すごいおししそうでとにかくカワイイの連呼♪今後の発展が楽しみ〜〜〜♪おもしろい開示板が増えました♪♪

19を応援するサイトです♪19&326をこよなく愛する管理人自ら書いたカワイイ絵で癒されたいあなたはレッツゴー!いろいろ楽しめるおもちゃ缶みたいでかわいいよん!入り口で騙されるな!?(笑)

19を応援するサイトです♪FANのコがたくさん集ってマス♪けんじ病末期。FANレターのお返事けんじくんから来たそうです!アンケート、ギャラリー、ポエム、チャットなどもあるし、うれしいことにぎゃぁぁぁ♪♪

★じゅーくっこ★
19を応援するサイトです♪メルトモ欲しい方、ここでもGetできますよん♪管理人さんが車(スポーツカーかな)とFFがお好きだそうだ(笑)

Jt' jerry's room
19やゆずが好きな方のサイトです♪Favoriteの『今月のおうた』ではギターコード紹介も!!せつるめんと、エッセイ、日記などもあります♪

19を応援するサイトです♪BBSにはFANの方々がいっぱい集ってて、レスがすごいです♪あったかいところでとにかく賑やかです!!あたしもお世話になってます♪チャットやランキングなども♪

19を応援するサイトです♪できたてなのでこれからの発展が楽しみ♪他に写真、日記、音楽、チャット、なども♪♪ケイゴくんの誕生にの前日に生まれてます。

19を応援するサイトです♪19Clubも会員証付きであります♪めっちゃ元気な管理人さんで、いろんなコーナーが充実してます!とにかく可愛くて賑わってます♪

YOSHIS PAGE!!!
19を応援するサイトです♪自称『何もないところ』と言っているけど、めっちゃいい詩や日記などあります!!シンプルでバックのCG がGOOD♪♪

ケイゴくんと同じセブンスターを吸ってる奴です。名前も似てます。え、同じ?写真や、村上龍の本、ロック(洋楽)が好きだそうです♪Topの写真好きだな〜♪バナー制作者はあたし♪重くてゴメン..☆素材の写真はココの管理人さまです。

ORION'S BELT
19大好きで、楽しいが一番な19LANDで知り合ったお友達のサイトです♪Javasprictが飛び交ってめっちゃかっこいいです!ポスペ、ゲームなどいろいろあってENGLISHですごいです!尊敬♪ IE (エクスプローラ)のほうでいってね♪♪

THEE HACKARTS
19も好きGLAY一番好きという方のページ。なんとのルパンのアイコン使ってくれてるのだ♪その他アイコンもめちゃカワイイ♪これからいろんなコンテンツが増えていきそうで楽しみです-★

19を応援するサイトです♪チャットや同好会などコンテンツがいっぱい!タグでがんばってるおするべしで元気いっぱいの広島出身の方のページですごくカワイイ∞♪しりとりなんかも楽しいよ♪

4つ上のサイトから飛んで来てくれた、音楽と写真が好きな方です♪背景かっこいいです。尊敬!何気なく探検していると面白いです☆一度行ってみてはいかが?

19を応援するサイトです♪とにかく星がいっぱいでカワイイくてシンプルなサイトです。まだまだできたてですが、これからの発展がすっごく楽しみ♪

19を応援するサイトです♪シンプルにまとまってて今後の発展がとっても楽しみです♪とりあえず次の更新が9月ということらしいですが..。いろんなコンテンツそろってます♪

3つ上のサイトで知り合ったっぽいcheese大好きっコ札幌女子高生3人組(?)のHPです♪おかし館とレコード館とか映画館など楽しいコンテンツいっぱい!元気になりたいあなたはGo!

19を応援するサイトです♪パワフルなコたちがた集っている元気なHPです。ライブなどの19関連スポットにも登場しては活躍してるよ♪19だけでなく、Kids Aliveについても紹介してる2度おいしいところです♪♪



19公式サイト、HP支援&お役立ちリンク&判定モノはこちら
美容&健康はこちら

リンク募集中♪