金吾のホームページ

Since.1998/07/02 Last.Update.2006/10/31

ようこそ金吾のホームページへ!!ここは「ウオルト・ディズニー」を敬愛してやまない私「金吾」が作りました(^^)気軽にのぞいていってくださーい!

最新更新情報 ひとり言に「ブログ」を追加しました。軽く扱えるので楽しんでいます。こちらから

金吾のパーク写真館

僕のページのメインのコーナーです。へたくそな写真ですが少しでも、マシンの前でパークの風を感じてもらいたくて・・・「インパークごと更新する予定です(^^;」

過去の写真館

今までのサイトに掲載していた写真をここにまとめてみました。また掘り出し物が見つかったら増やしていきますね(^^)

BBS

パークのネタ以外でも全然オッケーです(^^)わいわい楽しくお話しましょう。ただし、相応しくないと管理者が判断した場合削除させていただきます。

リクエスト写真館

「こんな写真が見たい」と言う皆様のリクエストにお答えするコーナーです。もちろん手持ちの中に写真があればの話ですが(^^;リクエストは、メール・BBSからどうぞ(^^)

過去のコンテンツ

これまでのコーナーからおいておきたいコンテンツをまとめています。インパークレポートが主ですが、軽く暇つぶしにどうぞ(笑)

金吾のひとり言ブログはこちら

日々感じたこと、パークで感じたこと、デジカメのちょっとしたスナップなど。日記みたいに書いていくつもりです・・・が思いきり私の主観ですので、突っ込まない様に(^^;

金吾一家のプロフィール

私「金吾」と、その家族の紹介ページです。特に管理者の遍歴をつづった「金吾のヒストリー」は必見です。笑えること請け合い(笑)

リンク

お奨めサイトのリンクです。

行ってらっしゃ〜い(^^)


金吾へ送る言葉

2004年3月9日。僕たち夫婦の一番大切なパートナー「金吾」が眠るように旅たちました。なにか彼のモニュメントが欲しくてここに彼に送る言葉を記す事にしました。

おことわり

このホームページで使用している情報・画像は、作者が個人的な興味により使用しているものであり、商用利用販売等を目的としているものではありません。記載されている内容・画像・意匠などは全て原肖像権者、原著作権者に帰属するものであり、当該する法律により保護されていますので、その利用引用については相応の対応を要することを警告いたします。