パーク写真館

僕のサイトのメインのコーナーです。パークのなんともいえない独特な雰囲気、緊張感がありながらどこか癒してくれるあの空間。

僕が敬愛してやまないウォルトディズニーさんがその命を懸けて作り上げた夢と魔法の王国。少しでもウォルトさんが夢見た雰囲気を切り取りたくて写真を撮り始めました。マシンの前に居てもパークの風が「そよそよ」と吹いて来るようなページを目指しています。「写真の腕が全然ついていってませんが(^^;」


トップページギャラリー

ページリニューアルからトップページを飾った写真をまとめました。(^^)ここが充実すればそれだけこのページの歴史が増えていることになりますね。


2004年ハロウィーン

あまりにもかわいかったので、毎年恒例になってしまった「ハロウィーン」今年はとてもにぎやかなハロウィーンでした。

2002年クリスマスファンタジー

ずっと行きたがっていた「おかん」を、初めて連れて行ってやれました・・・・といってもほとんどおごってもらいましたけど(笑)おかんありがとう(^^;

2003年ヴァレンタインナイト

なんと愛する嫁さんがまたまた懸賞に当たりました(^^)スペシャルファンパーティーヴァレンタインデーの素敵な一夜でした。

2003年クリスマスファンタジー

今年も行きました(^^)しかも親友の竜馬夫妻と共にお泊りインパーク。