京成バラ園


2008年6月1日(日)お天気:晴れ




京成バラ園の早朝入園『おはようローズガーデン』に行ってきました
今週もブライスが一緒、懲りずにお付き合いください

「おはようございま〜す!今日も元気にタララララン♪」



朝5時台ですが開園を待つ長蛇の列が出来ていました

おおっ!これは京成バラ園のマークですね!
「行ってきまぁ〜す!」

 


  
すり鉢状のバラ園から立ち上る、むせかえるほどの香りとこの景観に感嘆の声を上げずにいられません

 


まだ肌寒い朝、朝露にぬれるバラたち

 

 

 

樹木の充実ぶりは、さすが歴史のあるバラ園です!



ディズニーランドローズは特別に囲ってありました・・・

 

ちなみに京成グループはオリエンタルランドの筆頭株主〜(^^;

『おはようローズガーデン』はうれしい朝食付き(数量限定)
パティオでローズガーデンを見ながらいただく贅沢な時間

「zukoもottoもお食事中なの・・
あっ!雨が降ってきた!!と思ったら、鳥さんがやって来て木を揺らしたからだったのね」
ラティスに絡むつるサマースノー、ピンクはめずらしいでしょう?

 


日が昇り気温がぐんぐん上昇!
お花も次々と開花してきました、開花直後の最高潮のお花たち

 

 



アーチ仕立てが好きです、おとぎの国への入り口みたいだもの


  





 9
 


左:ピエールの新種、ルージュピエールドゥロンサールはお迎えを迷っているコ
右:つるミミエデン、つる性のものはまだ商品化されていません

 




「ローズガーデンをお散歩なんて素敵っ!zukoお手製のバッグとベア君も一緒にね!」
本日のヘアアレンジも見てね(親ばかでスミマセンー・・)

 

ナターシャサイズのミニバラもありました!
そしてローズソフトクリーム、これはもう定番

 

 


番外編(^^;



「美味しい朝食あるよ♪」につられて(?)早起きして運転してくれました
ありがとう、お疲れ様です


***

INFO

千葉県八千代市大和田新田755
tel 047-459-0106
9:00am〜6:00pm(4〜6月)
10:00am〜6:00pm(7〜8月)
大人\800(5月〜11月)
(年間パスポートあり)

公式サイト

 

Copyright(c)1999-2008 ZUKO All rights reserved.