9月29日

会社を出たのが午後10時40分頃。
家についたのが午前0時20分頃。
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜疲れた。
そして明日も仕事。
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜だるい。


9月28日

自分の部屋のむかいの部屋から、最近、ドラクエの音がよく聞こえてくる。
で、その部屋に住んでいるのは、スウェーデン人。
とすれば、ドラクエをやっているのは、そのスウェーデン人さんであろう。
ううむ、漢字が読めるとは、なかなか根性の入った人だ。


9月27日

今日は、色々あって朝からイライライライラ。
ここまで機嫌が悪かった日も久しぶりだ。
多分、周囲にもいやな思いをさせてしまったんだろうな。
反省。


9月26日

国勢調査の用紙が送られてきた。
こういうのは初めてなのだが、「ほう、こういう事まで訊いてくる
のか」と、妙に感心してしまった。
さて、その項目の中で、“今週1週間の仕事時間”と言うものがあ
った。
あの……自分は、今週1週間残業ほぼ確定なんですけど……(苦笑)。
異常事態なんですけど……(苦笑)。


9月24日

巨人が優勝しやがった。
今年のセリーグは本当につまらなかった。もう、どうでもいい感じ
である。
あ〜もう、なんとでもしてくれ。
ああ言う球団がいつまでものさばっていると、日本の野球の未来は
ないね。


9月23日

思わぬ事態になった。
今度の土曜日に美食対決(笑)をする事となったのだ。
自分でも良く分からないうちに。
お題目は肉と果物。会場はいつものところ(協力サイトのところ)。
ううむ、難しい。これは難しい。
ピ〜ンチ(笑)!!


9月22日

ドラクエのDisk1がやっと終了した。
ついさっきの事である。
合計72時間弱。
まさかここまでかかるとは。
これじゃあ、Disk2のほうはどうなることやら。
ううむ、本当に100時間はかかっちゃうなぁ。


9月21日

コンピューター関係の書籍ってのは、平均して高いなぁ。
仕事で使う資料用に2冊の本(ServletとJSPのやつ)を買ったのだが、
Servletのが4200円で、JSPのが1800円もしやがった。
これで役に立たない資料だったら泣くぞ、本当に。


9月20日

久々に不味いジュースを発見!!!
コカコーラボトラーズが最近出した、その名も『ハチみっつ』
蜂蜜とグレープフルーツのジュースだ。
この構成では不味くなろうはずもないのだが、予想に反してこれがもう不味いのなんの。
味も匂いもクソ不味い日本酒のよう。
いやあ、ここまで不味いと逆に気持ち良いね。


9月19日

本日の朝日新聞朝刊。
うわ!いがらしゆみこが漫画描いてる!!しかもフルカラー!!!
更に、その漫画はエステー化学の宣伝漫画だ!!!!
いやあ、朝から珍しいものを見せてもらった。おかげで目が覚めたよ。


9月17日

うちのPCの状態が最悪である。
まともな更新作業がほとんどできない。
原因はただいま究明中なのだが、完全復旧はいつになることやら…………。


 

戻る