4月2日

うわ、先月1日しか日記書いてないやん!!
ダメだ…………。
………反省。

さて、4月1日をもって部署が異動したのだが、まあ、この1年、つ〜か後半の半
年間、ちょっと色々とあった自分は、もう会社を信用していない(はじめから信用す
るな、と言う話アリ)。
それを見抜かれているのか、単純にゴタゴタしているのか(前者なわけはないけど)、
久々に戻った本社でも扱いが適当。
ま、いいや。別段何かを期待しているわけでもないから。
そう思っている反面、せめて人間的な生活は遅らせてもらいたいものだ、とも思う。
一度確定した事を、翌日に反故にしないで欲しいとも思う。
これでも色々と複雑なのだ。

今日から社会人2年目。
若手は若手なりに悩むものである。
自分は悩みやすい人間だしね(苦笑)。


 

戻る