I'm sorry, this page is written only JAPANESE.
---Since 15/01/1999 / Last data up 05/03/2009---

ご案内…日記(Blue Bard)は毎日更新 contents
03/05
………
読了記録「emeu memo.」にくっつけてたブログパーツ「emo」が終了しちゃいましたよ。リニューアルしようと思ってデザイン作ったんだけど暗色ばかりで気がめいったので色を変えようと思ってます。

day by day…日々のこと
old my best friend…本のこと
sweet shop…絵と写真のとこ
music factory…音楽のこと
apollo guest…BBS
open the sesame…リンク

動作確認:Mac : Internet Explorer5.2、Netscape Communicat4.7 & Windows : Internet Explorer5.0
動作に支障がありましたらBBSまたはe-mail:yu_ta@mail.goo.ne.jpのyuta宛におねがいします

リンクは基本的にフリーですが、一言「貼った!」と言っていただけると嬉しいです(BBSでもmailでも)
くわしくはopen the sesameをご覧ください。

相互リンクしてくれる心の広い方募集中です
使用している画像の著作権は全てyutaに帰属します 無断転写、再配布は禁止です

「満月の夜に」管理人:yuta

Copyright (C) 1999-2008 yuta. All Rights Reserved.
open the sesame music factory sweet shop old my best friend day by day