ロゴマークやオリジナルキャラクターの制作をいたします。内容を具体的にメールしていただききましたらお見積もりさせていただきます。詳しい内容やご質問などはお気軽にメールにてご連絡ください。
ライセンシー募集中!!
【レスキューベビー】
パンチとジュディは双子の赤ちゃん。普段は普通の赤ん坊だけど、夜になり脳内にα波が放出されると、Rescue Babiesに変身して、ブリキのおもちゃにまたがり大活躍。α波・・・ということは眠った後??そうです。実はこれは2人の赤ちゃんの夢の中の出来事なのです。双子なので不思議なことですが、2人とも全く同じ夢を見ているのです。初めのうちは、ブリキのメカを乗り回して遊び回るだけでしたが世界征服を企む悪者も現れて2人は次第に成長していきます。
ライセンシー
特にありません
ここに展示されている作品は全て著作物であり、法律で守られています。私用/商用を問わず、無断転載、複製、配布、使用その他の全ての行為を禁じます。(C)1998-2005. Y.S.PLANNING. All rights reserved.If you have any questions please contact >> ysp@aurora.dti.ne.jp