井上先生からのメッセージ


先生、ご本人からメッセージと情報を頂きました。とても嬉しいです(^^)

感謝いたします 投稿者:井上恵美子  投稿日: 3月10日(日)23時56分20秒

初めまして。井上恵美子です。
先日仕事場で、初めてこちらのサイトを拝見させて頂きました。
私のような一漫画家のことでこのような素晴らしいサイトを作って下さり、
作品リスト等も丹念にお調べ下さいまして誠にありがとうございます。
今後とも、楽しい作品をお届けできるよう頑張りますので、スタッフ共々
よろしくお願い申し上げます。

あれから手元の資料を調べましたところ、以下の未収録の作品等が
わかりましたので、リストに加えて頂けましたら幸いです。
コミック未収録
1983年 別冊少女コミック1月号 「メモリアルシュプール」
1984年 別冊少女コミック1月号〜3月号 「ガラスの並木坂」
1990年 JUDY6月号 「ああ夢情」 (夫婦探偵シリーズ)
コミックリスト
1995年 「性感覇王花」1〜14巻/東立出版(台湾版「ボディコン刑事」です)
2001年10月 ホームドクター「まんがで読む不妊症治療ガイド」/小学館
          塩谷雅英・著  井上恵美子・まんが(書き下ろし)




うちのサイトを発見して頂き、代表してスーパーアシスタントKさまからメッセージを頂きました。

びっくり! 投稿者:スーパーアシスタントK  投稿日: 2月22日(金)22時46分11秒
仕事場に新しいパソコンが来て、何とはなくGoogleで「井上恵美子」と
検索かけたら、このサイトにぶつかって井上先生はじめ、
みんなでびっくりいたしました。
特に別コミ時代のグッズや、詳しい作品リストに井上先生自身も驚き、
感謝しておられました

さて、その件の作品リストですが、私や井上先生の記憶によると
2本ほど抜けております。
手元に資料がなかったので詳しい事はお伝えできないのですが、
「青春飛行」と「栄光のグローリー」の間ぐらいに、
70ページの長編読みきり「海鳴りの詩」が
「シークレット・エージェント」の後に、タイトルを失念したのですが
雪国を舞台にした長編読みきりが1本ありました
タイトルがどうにも思い出せないので、どなたかご存知の方
教えていただけますか?
それから「ジョセフィーヌ」や「クレオパトラ」は、単行本描きおろしです

以上、Judy5月号掲載予定「毒入りシチューは蜜の味」の制作現場より
アシスタントの私が代筆して、お伝えさせていただきました。
井上先生もこれから下絵に入ります。
次作もどうぞ、楽しみにお待ちくださいね


[戻る]