リンク


ロック関連
聖悠紀先生のオフィシャルページ。
ロック年表が詳しく書かれてます。
kaba先生のイラストや管理人のmiaさんのブログもあります。
聖先生の原点でもある、ご本家のホームページが出来ました。
「作画グループ」メンバーの先生方のホームページリンクもあります。
販売中のものは注文もできますよ〜。掲示板もありますから、みんなで参加しましょうね。
少年画報社 現在、連載中の出版社サイト。
メディアファクトリー 過去、ビブロスなどから出版されたモノの新たな出版社サイト。
初期の頃からHPを開かれているえぢまっくさんのページ。
ロック関係の中心的な存在です。−現在閉鎖中?−
MOT's Homepage 本橋さんのページ。
カードゲームの紹介があります。
AIBO育成日記楽しいです。
ラスタさんのページ。
ロック登場人物の人気投票があります。 ラスタさんの描かれた絵なども
ホームページ作成に必要な素材集。−現在閉鎖中−
まなさんのページ。
ギャラリーにロックやその他まなさんのお気に入りのイラストがいっぱいだよ。
ロックのオリジナル小説や掲示板も有ります。
ゆーかさんのページ。
「超人ロック」の各エピソードやキャラについての考察。
ふまじめ辞典が面白いです。
デビルマン(ダイナミックプロ)関連
DevilmanLady Wabsite まさみちさんのページ。
デビルマンレディーページの先駆者です。
レディーの好きな方は必見です。−現在閉鎖中−
MO−KAさんのページです。
デビルマンアクションフィギュアを中心に、プライズ、グッズ、書籍など幅広くデビルマンものを紹介しています。
デビルマンレディーの
ビースト博物館
ブラックシレーヌさんのブログページです。
デビルマンやデビルマンレディーにでてくるビーストなどを紹介しています。
詳しく説明されているので大変勉強になります。
ダンス関連
SWAN MAGAZINE ONLINE 有吉京子先生のSWANU「まいあ」を掲載しているページ。
くるくるのダンスページ くるくるさんのページ。
実際に踊られている方のページです。
踊る場所などのスタジオ情報やミュージカル案内などがあります。
吸血姫 美夕(垣野内&平野)関連
垣野内成美先生のオフィシャルページ
『平野屋でんでんむし』の情報もここからね!
秋本さんのページです。
老舗で先生に関する情報が充実しています。
掲示板、各同人誌情報まで網羅してます。
naoさんのページです。
美夕やフツーツバスケット、カードキャプターさくらなどのイラストや小説豊富です。
掲示板やチャットがあります。
夢幻妖さんのHPです。
色々なイラストがあります。もちろん、イクサーも。
中でも異空間(別館)にあるイクサーシリーズの解説は絶品ですよ。掲示板あります。
お気に入り作家関連
森見明日先生のオフィシャルページ
私のお気に入りの先生(イラストが可愛い)、でもちょっと
H系だから大きい人向けね。
井上恵美子先生の少女漫画の通信教育講座
漫画を描きたい人プロを目指す人必見です。
はっとりみつる先生のオフィシャルページ
デビュー作品から気にいっている先生。
緒方てい先生のオフィシャルページ
デビュー作品から気にいっている先生。
その他(お友達&お知合い)
USHIOさんのページ(かばさんの掲示板の管理人をしている方です)
日記やマンガにアニメ、各種リンクなど情報豊富です。
sawaさんのページ
アニメのMIDIコーナーや工作部屋コーナーなどユニークなコーナーがあります。
MIDIデータに興味のある方は、sawaさん流の耳コピー術を参考にしてみてはいかがでしょう。
健之さんのページ
軍事関係やイラスト、好きな本やマンガの話しがあります。掲示板もありますよ。
えっちゃんさんのページ
『ベルサイユのばら』『クリスタル☆ドラゴン』『王家の紋章』『ワンピース』などを扱ったファンサイト。
少女漫画やアニメに関する掲示板などもあります。
ノボランさんのページ
超人ロックと並ぶエスパーであるスターシマックを熱く語っています。
ロックが好きな方、是非訪れてみては如何でしょうか。掲示板もありますよ。
井上恵美子先生の漫画通信講座で、講師をされている
KEIKO先生のオリジナル絵本のHPです。
絵本には実話などもあり感動的なお話になってます。愛猫たちや愛犬も登場します。
日本マンガ文化論 ツカさんのページ
卒論をベースに日本マンガ・アニメが世界的にどのような状態に
あるのかを斬新な切り口で考察・研究しています。
作成中なので今後に期待です。掲示板有り。
コウ・エンタープライズ 声優の永野広一ことコウ艦長のページ。
アニカラでお知り合いになった声優さんです。
役は”アイシールド21の栗田良寛”など
漫画とアニメの森 フユさんのページ
漫画やアニメを様々な視点で紹介しています。リンク集が豊富です。
企業
(有)夢工房 ハイライトのページ
各種のガレージキットを作成販売しています。
(手塚作品や鉄人、ウルトラマン他、超人ロックもあります)
ジャバーウォックのページ
古書店ですが、各種おもちゃ(ガチャポンHGやガレキなど)やCDなども豊富です。
レアな漫画や絵本(店主推薦)、固めの本など色々あるし、アットホームなお店なのでお勧めですよ。

【トップページへ戻る】