FF8
第一号入居者jinkunさんのHP
ここのHPを知らなかったら、僕のFF[−HP作成は
あり得なかった
『百聞は一見に如かず』一度は訪れる価値あり。

管理人むねゴンさんによるHP
a second story のMIDIはここから転載許可を得たものです
スクウェア系MIDI多し・・要チェックサイトでっせ。

巨匠わとそんさんのHP
僕がネットをやり始めたころからの先輩で、ここのHPには 勉強させられる。見習わなくてわ

管理人KYUMAさんによるHP
むねゴンさんのお友達で、FF8の全曲MIDI化に萌えもえ。
うちでは、あの名曲「Waltz for the Moon」を転載中

管理人はるかさんによるHP
FF8のスコール&リノアのスコリノHPです
ここの小説は、超〜本格的。読んでみる価値はあるよ。オススメHPです

FF9
管理人ボコ・チョさんによるHP
FF9でのリンクサイト一号店です(りにゅーるしました)
FFの他にスクウェア系(チョコボ主体かな)のゲームを扱っています。

管理人沖田13さんによるHP
FF9でのリンクサイトニ号店です(^^ゞ
スパロボでもお世話になってます(笑)

管理人黒点虎さんによるHP
FF9でのリンクサイト三号店です(^。^)
新居引越し、ご栄転で心機一転!がんばってますね

*Top
*FF8
*FF9
*FF10
*Short story
*BBS
*Link
*Extra
Home