おぼろの弟子・ゆうかを祝うためにみんな、ゆうかと戦った。

数えてみれば十五連戦だったみたいだ。

お疲れさまである。

さて、十五戦のうち、トヨも一度戦い、

フレイムストライクでゆうかを仕留めたのだが、時間切れのため

残念ながら引き分け扱いとなってしまった。

ゆうかの成長はほんとに素晴らしく、15戦のうち10戦くらい勝利していた。

↑何と、元PKのなつさんすら倒してしまった。EQにかまけているからだ(w

試合を見て感じたことは、まず肉弾戦が非常に強かったこと。

爆弾の使い方がそれ以上に上手だったこと、

などを挙げておこう。

ま、いずれにせよ、誕生日おめでとう。

Happy Birthday! Yuuka!

そんなゆうかもUOやめちゃいましたね…残念だなぁ

戻る