久しぶりの戦争の雰囲気。

Yamato大戦以来か・・・・

胸が高鳴る。

しかしあれから幾らかの時が過ぎた。

Yamato大戦の両陣営ScV、=+=とも既に今はない。

Yamatoシャードの勢力図は大きく塗り替えられている。

今はN99やDAPがメインとなって戦争が行われている。

今となってはどちらのギルドも存在していませんねぇ…

登録に集まる鹿陣営の人々。

ギルド名はSika Sika Club(SSC)。

ちなみに熊陣営はKuma Kuma Dan(KKD)。

登録を終え、ブリテインでくつろぎのひとときを過ごす両陣営。

腕が鳴る。

よく見れば、鹿でも熊でもない陣営がいるが・・・ 

両陣営揃ってデーモンテンプルに集合。

さて、これからが本番だ。

鹿陣営前から二列目、藍色の制服の集団が

BNGの軍隊組織であるTTS(ティターンズ)。

ちなみに黄土色の集団は裸劇団フルモンティ(FMT)。

熊陣営には現在Yamato最強と名高いN99や、

その敵であるDAPSが所属した。

鹿陣営に少々の動揺が走っていた。

確かにちょっとびびってました…最強のWarギルド加入してるやん!って。

 

ちなみにオールネームするとこうなります。

はっきり言って、わけ分かりません。

戦争の幕が開かれた!

揃ってデーモンテンプルまで移動するTTS。

IRCで連絡が入る。「その辺りに敵軍!」の報!!

敵は近い!

「Vas Ort Flam」「In Por Ylem」「Corp Por」「An Ex Por」

続々と聞こえる呪文の詠唱。

爆弾の雨!戦場を埋め尽くすフィールド系魔法!!

俺は戦場に帰ってきた!!

この時はさすがに痺れましたね。Yamato大戦を思い出して。

爆弾を投げる!味方を回復する!エナジーボルトを打つ!!

うむ。どうやら互角のようだ・・・・

と、思ったら、いつの間にか味方は後方に!?

ま、まずい!!戦線から離脱してしまったか?!

と思ったら敵からの集中攻撃!!

必死で逃げるが・・・・あぁ・・・・

 

久しぶりの戦場で華々しく戦果を上げることが出来ずに死亡・・・

ゴーストとなってしまったが・・・・

 

あれ??

んんんんん???

 

俺、幽霊にならずに馬になってる?!?!

どういうことだ?!

混乱している間にも敵軍はどんどん進軍を続けるが・・・

ここで問題発生

ルール違反とされている「復活禁止」「リコール・ゲートは禁止」

を守らない奴が発生。それも結構多い。

IRCで揉める

「復活してる奴、居るやん」

「復活して、ルートして、リコールアウトしてる」

 

ルール違反と言うことで、あきれて帰って行く奴が出た。

そのうち鹿陣営が押し切られて、大将が討たれ、

戦争は一応、終わった。

なんか、ちょっと後味の悪い戦争ではあったが、

久しぶりの戦争で胸躍らせることが出来た。

またあれば、参加したいものだ。

戻る