大量発生したテラザンたち。

桃色のが、テラザンドゥローンで、弱い。droneは「歩兵」、とか、「怠け者」という意味らしい。

緑色が、テラザンウォリアーで、そこそこ。オフィディアンのウォリアーより少し弱いくらいだ。

まあ、屈強の戦士系なら難なく倒すことができるだろう。

画面では少し見づらいが、テーブルの所にいる真っ赤なのが、

アベンジャーで、強い。魔法も使うので、BSでやっつけるわけにいかない。

オフィディアンアベンジャーとは違って、少々辛い。

蜘蛛砦。PKもたくさん来ますが、人気の場所ですね。あまり行かないんですが。

マジックアイテムがざくざくと手に入るみたいです。

ここに行ったのはテラザンが見たかったんですね。実は。

そして、テラザンの中で最強なのがマトリアークで、強力な魔法をバシバシと打ってくる。

そして、テラザン族共通であるが、みんな面白い声を出す。

この女王などは、なかなかのセクシーヴォイスで、いい感じだ。

声に聞き惚れていると、死ぬんだけどね。

なかなかの声です。InsideUOというソフトでも聞くことが出来ますが。

戻る