ダーツボードで20点が出たとき、

Just missed center!, 20 point!と言ってたので、

それ以上の点数があるのかも知れないと思っていたが、

結構やったが、見たことがない。

やはり、20点が最高なのだと納得していた。

しかし、である。

上が、その証拠の50点だったときのジャーナルである。

BULLSEYE! 50 Points! と出るのである。

確かに知りませんでした。結構投げてみたりしたんですが、

初めて50ポイントが出ると知ったのはこの時でした。 

 

さて、オークヘルムであるが、オークキャプテンあるいはオークロードを倒すと、

必ず手に入るため、道に捨ててあったりするが、

NPCがかぶっているのは見たことがない。

珍しい事もあるものだ。

これは実は珍しくも何ともありません。

オークヘルムをドラッグしてNPCのペーパードールに持っていけば

誰でも出来ます。

戻る