ジェローム北の牧場にて、模擬戦闘訓練を行うティターンズ。

チームを2つに分けて、5対5の戦闘などを行った。

専業魔術師であるトヨはまたも的になり、一回死んでしまった。

そういや最近はデュエル大会もしてません…みんなAoKにはまってますからねw

また、その牧場の近くにある家屋で、

ティターンズ隊長疾風氏と副隊長おぼろ氏の1対1のデュエルが行われ、

はやて氏はおぼろ氏に敗北を喫し、その屍をさらされることとなった。

この当時はまだギルドとしてのティターンズは出来ていません。

ブリテイン銀行横を練り歩く変わった集団。

一体何が行われるのだろうか??妙な歩き方で歩く。

みんな中腰だ。この光景を見ていたおぼろ氏曰く、

「ええ、みんな変な格好でしたね。何と言うんでしょうかね、

ああ、ちょうど『リング』の“貞子”みたいな感じでしたね。

ええ。えっ、私ですか?私は見ていただけですよ。

もちろん参加などしていませんよ、えっ?似ていた奴がいた?

それはきっと他人のそら似という奴ですよ。ええ。はい。」

ということだったらしい。確かに、貞子チックだ。

鹿頭の首切り人に斬られる者。

所で、一連の光景にどこかで見たことのある人物が写っている

気がしないだろうか。

釣り人のくせに色白で・・・・

・・・

そう、くそがき氏である。

そこでくそがき氏に話を聞いてみることにした。

「えっ、なんですか?処刑?貞子?

ヒ、ヒェーッ!か、勘弁して下さい!ボクは何も知らない!

知らないんだよ!勘弁して下さい!!

《バタンっ》(ドアを閉める音)」

何も話したくないらしい。一体何が行われたのだろうか。

その後城中では、鶏の王が出現したり、

城の廊下に謎の文字が並べられたらしい。

不思議な事件であった。

意味もないことになると妙な団結を見せるBNG…w

戻る