bng42.jpg (16815 バイト)

宝を取って、記念撮影。結構宝探しも楽なもんである。

しかし、この宝は良かったが、つぎに取った宝の番人はとても強く、

ドレッドスパイダーという、強力なクモを筆頭に、凄いモンスターがたくさん出現した。

Dread spider……厭ですね。宝探しの時しか出現しませんが、

DeadlypoisonにEBなどの魔法も撃ってくるし…直接攻撃もそこそこ強い…凶悪です。

bng43.jpg (12048 バイト)

宝の中には部族のマスク(アフリカン)があり、喜んでいただくことにした。

3人でイケニエの儀式。最高だ、部族のマスク!

そしてその後はウィンドに出かけ、「動物狩り尽くしツアー」を行った。

以前にも書いたがウィンドは動物の宝庫である。

bng45.jpg (20000 バイト)

上は、餌をばらまいた直後なので、動物達もなつくなつく。

あわてすぎてぶっ倒れている動物達もいるが、そこはご愛嬌。

でも、動物を倒したところで、何の儲けにもならないんですけどね。

このキャラは裁縫のスキルも料理もありませんし。

戻る