ブリテイン銀行前に大量発生した、エアエレメンタル。

ものすごい数だ。凄い術者もいるものである。

今や、町中で召還魔法出来ませんから、こんな光景に会うことも、もうないでしょう。

ハーモニータウン。ベンダーショップの建ち並ぶ街であるが、人の姿はあまり見かけなかった。

トヨも特に買い物をすることもなく、そのまま通過した。

ハーモニータウン…寂れてますね…今、どうなってるんでしょうか…最近全然行ってませんが…

ヒスロス島は火山島である。もちろん溶岩が至るところで噴出している。

熱い。熱いのである。だから、熱いと言っているではないか。

ヒスロスの溶岩にはテレポートの魔法で入ることが出来ます。入ってみたい方はどうぞ。

そして、島の中央部に位置する神殿にて、ドレイクを倒して叫ぶトヨ。

やはり勇者はドラゴンを倒すのがよく似合う。

DTで、ドレイク倒すのは簡単ですね。引っかけてBS、以上。

戻る