ヴェスパーの東の方に位置する小屋。革をなめす途中のようです。

じゃあ、誰か皮革商人がいたのか、というと、誰もいません。

簡易ベッドとなめす途中の革だけがあります。何なんでしょうか?

トリンシック南の方にあるキャンプの跡。

「おーい、俺の足、知らないか?」

「そこの人よ、足と、俺の脳味噌どこにあるか知らんか?」

と、聞かれたので怖くなってさっさと逃げ出しました。

UOのマップには廃墟のようなところが幾つかあります。

ゲーム内イベントで使おうとでもしてデザインしたのでしょうか。

ユーから、東でJusticeの神殿の近くにある滝。UOの中でも名所の代表地、

ということになっているらしい。水も実際に流れている。

トヨは、観光地巡りが好きなので、ここのルーンももちろん持っている。

かなり観光地のルーンもたまったので、観光地巡りしたい方はどうぞ。

この滝、実は滝内部にまで入ることができます。

宝探しの間が暇、というのは前述の通りなので、

燃える漢達。でも、死にかけ。結局この日、宝は見つけることが出来なかった。

んで、ピクニックに行くことになった。

デシートのダンジョン前でカッコつけるトヨと、脈絡のない行動をとる一同。

幸いPKも出ず、リッチを殺しまくって稼いだ。でも、二回も死んだ。

いやいや、危険なピクニックだ。

デシートはPKが多くて有名なダンジョンです。稼げますからね。

戻る