ブリテインで見つけた、ドラゴン。最近ホワイトウィルムは良く見かけるのだが、

本物のドラゴンの方は、初めて見た。ちゃんとじっとして、動かないでいたので、

声をかけてみた。むろん主人ではないトヨには無関心だった。

SSで見るとドレイクのようにも見えます。どっちでしょうか。

沙羅さんとパックラマを売る、の図。この日は、馬はすぐに売れたのだが、

いかんせん、乗ることの出来ないパックラマはなかなか売れなかった。

二人で狂言芝居(「おお、こんな所にラマが?!」「しかも荷物を運べる?!」

「凄い、買わなきゃー」など・・・)をやってみたり、色んな事をしていると、

お客さんが来た。「見てて、面白かったから、買った」とのこと。

まんざら無駄なことではなかったようだ。しかし、苦労した。

こうやって、銀行前で馬を売ったりするのを見なくなって久しいです。

戻る