「森」にて。たくさんの動物がいる。ここでは普通の光景だ。

皮も肉もたくさん取ろうと思えば取れる。パッチ変更前なら、

大儲けできたはずだ。

パッチ変更後もスキルがそこそこ高ければ大儲けできますね。

そして、「森」にはモンスターも出現する。

しかしモンスターは動物にも攻撃を仕掛けるので、

このように、動物に囲まれて袋叩き。トヨも参戦した。

楽な戦いである。

動物に戦闘を仕掛けるモンスターと戦うのは楽なもんです。

動物の近くで一緒になって叩けばよいですから。

熊2匹と豹、そして、トヨに襲われるリザードマン。

たくさんの動物に攻撃を仕掛けた己の愚かさを恨みながら死ぬがよい。

しかし、熊ってかなり強いですね。オーガくらいなら互角だと思います。

戻る