新・パングレン

左から、トヨ、ウォン、イシュト。

燃える漢(おとこ)達の集団である。

ちなみに上に立っている人は、俺達の再結成に感動して

驚きの表情を隠しえない。

まさか、俺自身、あのパングレンに加入するなんて思ってもみなかった・・・・

パングレン…懐かしい響きです。元パングレンの中で今UOをやってるのは…二人…かな…? 

後日譚であるが、その後もイシュトは二回ほど死に、(二回ではなく一回)

貯金残高がほとんど尽きたらしい・・・・

その時の死はトヨもその近くにおり、

オフィディアンと戦い、命の火を燃え尽きさせた・・・・

しかもその後自分の死体が見つからなくなる、というおまけ付きであった・・・

イシュト、ノブ、ウォン、シュウ(そのうち登場することであろう。

オクローにて修行中)とトヨで、船購入計画があったのだが、

延期されることは間違いなさそうである。

延期どころか何も買えませんでしたね…

戻る