BNGの皆さんとWrong(ロング)のダンジョンに行った。

Wrongは亜人間の多く出現するところで、ラットマンから、オーガロードに至るまで、

かなりの種類が出現する。この前も一度行ったのだが、

オーガロードに狩られて、ほとんど全滅の憂き目にあっているため、

最初の方はビビっていたのだが、さすがに大人数(10名!)のため、

それほど時間をかけずにモンスターを一掃することが出来た。

また、一度ではあるがオーガロードを倒した。

Wrong…最近行ってません。風景は気に入ってるんですが。

いかにもモンスター(ヒューマノイド)が生活しているという雰囲気がでています。

何とも凄い部屋である。食事部屋だろうか・・・?

鍋の中身は、おそらく人肉?

凄い光景である。しかし我々は光景に見とれることもなく、

トロールを狩った。

このころはみんなBNGの制服をきちんと着用していますね。

また違う部屋にて。鉄の処女が置いてある。中世ヨーロッパで拷問に使われた道具である。

Iron maidenつう奴ですな。あのバンド名と一緒です。

中に入ってみることもできる。一応少しダメージを食らう。

もちろんトヨも入ってみた。

鉄の処女が閉まるグラフィックと共に、その隙間から血が流れて、

HPが少し減少した。この鉄の処女で遊んでいて、

撤収の合図を聞き忘れてしまった・・・・・

この後無事に帰還して、財宝を山分けした。

戻る