かなり久々にミノックに来た。

ここもウォンを迎えに行ってから、来ていない。

そういえば、この石像の前でウォンと待ち合わせたんだっけな・・・・

懐かしいな・・・・ウォンももうミノックなど来てもいないだろう・・・

この前に立つと、そんな感傷的な気分に浸った。

ミノックって、でかい町の割に不便なのでほとんど行くことがありません。魔法屋一軒くらい欲しいです。

で、街の南にある、ジプシーキャンプで。

ここは本当に初めてだ。何だか紫色で派手なテントだ・・・・

そういえば、パッチが変わってから、テントが発売されなくなったのだっけ・・・

ジプシーキャンプと言うから、ジプシーがいるのかな、と思って少しだけ覗いてみたが、

このキャンプにはいなくて、このキャンプにはThiefがいた・・・・・・・・。

たまに見ますね。NPCのgypsy。あれ、何でしょう?

ユー、エンパスアビー横のぶどう農園にて。

このぶどう農園の横はワイン製造所だ。

ここで作られたワインをこの前のクリスマスで飲んだのだっけ。

何ともうまそうなぶどうだ。一房頂きたいとも思ったのだが、

取ることは出来なかった。

ユーも広大な町で不便ですね。でもミノックよりは来る機会が多いような気がします。何ででしょ?

この街には議事堂がある。ごらんの通り、今は会議中ではないようだ。

トヨも失礼して、議員の椅子に座らせていただこう。

こんなに玉座が並んでいたら、玉座マニアのTyourou(BNGの古株メンバー、

詳しくはBNGのページで)は失神寸前か?

玉座マニア…懐かしい言葉だ…最近UOで見かけない、爺ことKusogakiはUO、してますか?

 

この街はどういう街なのかは分からないが、

街の至る所で死体が転がっている・・・・一体?

ここは街のほぼ中央の広場。訓練用ダミーや、的がある。

でも、人自体が少ない。そのため、使用している人はいなかった。

何だか少し淋しげな街だった。

SHと言えば、よく戦場になる町、という印象ですが…秘薬店が穴場チックなので時々来ます。

戻る