Link     UO用リンクはこちら  DK用リンクはこちら

リンク切れが沢山ありますが直しません。

Friends

Group Daiken…基本的にヤバいものが多い。

ダイケマニア!!…念願の復活を遂げた我らが故郷。

月刊俺の部屋…はやしゅう作成の沢山コーナーがあるページ。一日では回りきれないので

 何日間か掛けてゆっくりと回ってみましょう。

殺しのダンス…何度もリニューアルを繰り返している、不死鳥のようなページ。

 リー・リンチェイについては、妙に熱いです。

やってみろ…変態天才小説家、ジョージがすごい小説とすごい絵を作成するページ。

IriQの世界…入口作成のページ。デジカメと日記。祝・復活

たれめがね…変態ベーシストイトキンのページ。ここのページの作曲もイトキンです。またまたリニューアル。

Group BNG…趣味多彩。UO関連のページは勿論、多い。

Banzai Net Gamers…略称BNG。様々なネットゲームを楽しむための集団。遂にドメイン取得。

so fool…マンチェスターの勇士、Beckam作成のページ。祝・復活

ケロケロ…ハイスペックマッスィーンの持ち主、よしのさんのページ。今はまだBBSのみです。

ディアーズガーデン…広島在住、源二作成のページ。UOのコーナー(YAMATO ONLINE)を見れ。

今はハリーポッターにハマっているとか。

かずのこ ぺーじ…九州ネットゲーマー、なつさんのページ。UO、スタークラフト、等々…やっぱりゲーム好き。

キルヒの部屋…BNG随一のGM紳士兼Dread eRoのキルヒアイス提督のページ。

 UOのコーナーとディアブロのコーナーがあるが、ディアブロのコーナー、出来てないやん…

エバークエストウッドエルフ日記…EQにハマってるカムイのページ。まだ出来てないようです。いつの間にか別人のページになってました…

eyes light graphics…何だかめっちゃ凝ったページを運営しているdotのページ。Flashとか何やら

 あんたすげえよ…って、現在休止中。

鉄馬旅遊団…Zilch作成のページ。UOのコーナーはなく、バイク。

Strawberry Field…KomKomこと葉村水城(どっちも偽名やん!)の映画中心のページ。

ティム・バートン作品が少ないぞ?!

Other Friendsまぁ、UOで知り合った人など。

Toshizo a son WORLD…UOで知り合ったLoGのギルマス・ルイさん、沙羅さん夫妻のページ。

北海道弁講座が何気なく熱い。

SUGIZO…KRSのすぎぞー選手による、かなりcoolなページ。

いまは「時代はネカマ」ということらしい。現在休止中。

sound cafe…高校時代の連れがHPを作りました。ウクレレ万歳。現在休止中。

HOPE THE BEST…DKで知り合った山崎さんのページ。テキストメインで読み応えがあります。

蛇之助…演劇をこなす留年好きな彼。そんな彼を優しく見守ろう。現在休止中

酒飲みジャイアン…飲み屋で知り合った袴田似のジャイアンさんのHPです。

つい最近PCやり始めたばかりなのに、目を見張るような上達速度ですわ。

Rose Garden…ギルド「パングレン」のUO廃人まっしぐらのたける嬢のページ。

EQに興味を示しているらしい。

Others…相当偏っています。ネタ入ってます。

窓の杜…Windows用のソフトはここ。

Download ASCII…窓の杜になければ、次はここだ。

ReGet…無料で手に入るようになりました。ダウンロードを頻繁にする人はゲットすれ。

WinAmp…MP3プレイヤーはこれでしょう。

Black&White…注目したんだけれども、あんまり、面白くなかったなぁ…

日本ゲートウェイオンライン販売もあるよ。PC良いの買っとけ。日本から撤退。

Intel…まぁ、基本ですかね。アスロンよりペンティアムでしょう。

カノープス…最高峰のグラフィックボード会社。

クリエイティブメディア…SoundBlasterといえば、ここだ。

nVIDIA…現時点で最高の技術を持つグラフィックチップメーカー。ナスダックではNVDAだ。株価はここ

3dfx…とうとうnVIDIAに買収されちまいましたね。

ATI…RADEONで追いかける。でも追いつけてない。

\価格.COM\…ここでPCやパーツの値段を調べよう。

ビデオカード総合リンク集…国内外を問わないリンク集。いまいち使いにくい気がする。

Google…今一押しの検索サイト。

Yahoo!ニュース - コンピュータ…検索は終わっているYahoo!ですが、ニュースは使えますね。

今日のあなたのキャッチフレーズ…有名でしたね。移転したから使えませんけどね。

伝説…ここも有名ですね。

2ちゃんねる掲示板…皆様ご存じ。

CollegeHumor.com…面白い画像や動画が結構あるぞ。

MBS(ラジオ)…無敵のAM放送局だ。聞け。

境港市観光協会…水木しげる御大、生誕の地。是非一度は訪れるべし。

水木ロード◎コム…境港市観光の目玉、水木ロード。要Flash。そこそこ重いよ。

吉野家…美味いね。

リッチドール…行きなさい。安いよ。

フルタ製菓…チョコエッグ等を製造する製菓会社。

海洋堂…ガレージキットを製作する腕利きの技術者集団。

ジャパネットたかた…高田社長の喋りが最高。金利手数料もジャパネットが負担!太っ腹!

田辺製薬アスパラドリンク…あのCM、結構好きなんだわい。

Classical MIDI Archives…10,000曲以上もあるクラシックMIDIデータの宝庫。

椎名林檎「性さが」…椎名林檎オフィシャルウェブサイト。

Hikki's Web Site…宇多田ヒカルオフィシャルウェブサイト。

モーニング娘。…モーニング娘。オフィシャルウェブサイト。

中澤ゆうこ…おばはんオフィシャルウェブサイト。頑張れオバハン。

水木一郎『魂(スピリッツ)』…アニキこと水木一郎のオフィシャルウェブサイト。

携帯版「信長の野望」…今、ハマってます。かなり面白いです。

ロード・オブ・ザ・リング…最高の映画ですな。DVDも楽しみ。

ジョジョの奇妙な冒険・決めポーズ教室…結構有名ですが、一応。ドッッギャアーーーンン!!!

@JOJO-アットマーク・ジョジョ-…ジョジョ風なニュースサイト。

戻る