PROFILE


名前
にゃー (たまこ)
住んでる所
大阪
年齢
20代後半に突入
身体的特徴
身長:150cm 体重:40kgぐらい スリーサイズ:それなり
性格
猫的。見た目と性格のギャップがあるとよく言われる
好きなこと
ウィンドーショッピング。ごろごろすること。
おいしい物を食べる事。絵を描く事(最近描いてないなぁ)
好きな食べ物
おいしければ何でも♪
好きな動物
ねこ
好きな音楽
自分がいいなぁと思ったらなんでも聞く。洋楽の方が多い。
特に好きなジャンルはへヴィ・メタル(でもよく知らない)
歌手をあげるとすれば、スキッド・ロウとガンズ・アンド・ローゼスかな・・・
好きなスポーツ
スキー(今年こそは2級を・・・と毎年言ってる)
水泳(バタフライをすると溺れているようにしか見えない)
マイブーム
資格試験
(色彩検定2級:あと6、7点で落ちた。とほ。
今MOUSword2k上級試験勉強中なんだけど、うちのワードは98だ!)
いつか欲しいなぁと
憧れているもの
カルティエの時計
プジョー306・・・ふふ、2000年4月に家の車としてゲット!
でも205CTIに目移りしちゃってこれも欲しい
(自分で買おうね♪)
パソコン暦
7年目(その割には進歩がない)
インターネット暦
4年くらい(LAN導入した)



私のパソコン環境
↓今はこんなにきれいじゃない・・・

機種
DOS/Vデスクトップ
CPU
Celelon400-PPGA
メモリー
128MB(そろそろ増やしたい)
ハード
10G
VGAカード
ATI Rage128 16MB
多分、XPERT128(チップが付いてなかった!)
ディスプレイ
15'TFT
性格
時々ご機嫌斜めになります