Mont Blanc

montb.jpg

モンブランのキャラとしてデップが起用された! ちょっと、ミスマッチですよね。 意表をつく彼の行動性からすれば理解も出来ます。 っていうことで欲しくなりました。 ネット上にはほとんど情報がないので見た人が欲しくなるように載せてみました。 万年筆はお気に入りがあるので、ペンの方にしました。

 

sw1.JPG

最新のブランド、スカイウォーカー ラバー

 

sw2.JPG

キャップはねじ式

 

sw3.JPG

上にマウントするときもねじ式です

最大の特徴は この紋章

sw4.JPG

 

sw5.JPG

 

宙に浮いています

 

sw6.JPG

分解した図

sw7.JPG

 

キャップをした状態でのラインの美しさ さすがモンブラン、職人の技

sw8.JPG

 

ポケットにモンブラン  ポケモン

sw9.jpg

 

swalker.JPG

 

重量感があり重たいです。 女性が使うには無理があるかもしれません。 このペン先はファインランナーと呼ばれる特殊なものです。 スルスルと滑って気持ちいいです。 使っているうちにすり減って傾いてきます(シャープの芯みたい) が、角度を変えることによって太さも変えられるし、味が出てきます。

 

 


前のページへ戻る