SEXに価値がない

 

と思いますね、ここ5年くらいで、こう思うようになりました、というか

今の日本は日本全土が、その空気に包まれていると思います

やったところで、どうせ1人で処理したのと結果は同じだし

出し終わると必ず”良かった”と思います

それは時間と金が掛からなかったから、ネットで無料のエロ動画を見て

5分などの短時間で終わらせた時ほど、そう思います

次の行動への移行もスムーズ、SEXだったら、こうは行きません

 

縁あってSEXやれちゃった場合、確かに、そこまでの盛り上がりはあります

でも終わった時に、よく”やらなかったほうが良かったんじゃないか?”と思います

掛かった時間と金の分だけ後悔します、だからネットの無料エロ動画でも

見たくなったエロ動画がなかなか見付からず何時間も探してしまった場合

出し終えた時に、”こんなの探さなかったほうが良かった”と思いますが

そのエロ動画が凄く気に入って、今後、何回も使えそうだと思ったら

”まあ良いか”と思えます、そういうのが短時間で見付かったのが最高

 

金が掛からなかったとしても、SEX1回あたり時間は絶対に

ある程度は掛かるので、もしやってなかったら

HDDレコーダーに溜まったテレビ番組を2つくらい観れたと思います

金は一杯あると価値が薄くなり、風俗も行き放題になるので

ますますSEXの価値がなくなります、風俗に行き来した

その移動時間を浪費したと思います、そういう店がある

繁華街までは45分くらい掛かりますから、往復で1時間半

プラス行為自体が1時間半として、合計3時間

 

最近、中国の性事情をネットで検索することがあるんですが

中国の男性は女性に多額の貢物をして、SEXにこぎつける

感覚らしいんですが、この感覚は私とは完全に真逆

 

女性と付き合って、よく思うのは、SEXの相手としてしか使えないこと

これは私がもう20代半ばから思い続けてることなんですが

他に付き合いようがないんです、例えばマリオブラザーズの殺し合いを

私と互角にやり合える、とかあればいいんですが、そういうのが無いんですね

もしマリオの殺しを短期戦ルールまで把握し、勝つための四十八手を駆使して

殺し合える女がルックスも好みだったら最高ですが、そんなのはいませんね

いや、いるのか?世界に1人いるんだろうか、以前、会社の人と

この話をしたら「そんな女いたら怖い」などと言われました

でも将棋の女流棋士ってのはいるから、それと同じようなもんだと

思うんだけど、でもこれを俺と付き合い始めてから後付けで

やり出したのはダメなんです、気持ちは非常にありがたいが

そいつ本来の趣味でなく人に合わせてやり出したモノには

すぐ限界がくるし、そいつ自体の趣味にならないことが、ほとんど

こういうのも理想が高いということの1つの形でしょう、ルックスより

こんな内容への理想のほうが、よっぽど高望みと言えましょう

 

今まで唯一そういうのがあったのは、音楽の趣味がラップで一致した

女性と付き合ったことがあり、その女は異性としては、あまり魅力がなかったのに

5年くらい付き合いました、SEXが終わっても、もう1つ、音楽趣味で

いろいろあったので、普通の異性との間には1本しかない繋がりが

そのラップ女との間には2本の繋がりがあるのが目に見えるようでした

でもある時、私が「お前と俺が何年も付き合ってるのは

趣味の一部が一致してるのと、お互いに異性としては

好き同士じゃないから逆に長続きしてるのかもな」

と言ったら、すぐメールで、「別れる」と書いてきて、フラれました

まさか向こうは、こっちを好きだったのか?全然そんな雰囲気なかったのに

          ETC