迷惑メール防止設定の影響で

メールが届かない

 

迷惑メールというのが1日100通くらい来てたので2006年ぐらいから

ようやく迷惑メール防止設定にしたんですが、どうもその辺から

人から来るメールが少なくなっていて、気のせいかと思っていたんだが

それが明らかになった、最近リアルに知り合った人から「メール送ったんだけど・・」

と言われたので、それが、こっちに全然届いてないことを直接言って伝えた

ヤフオクからの自動メールは全部きてるんだが、人からのメールで

サーバーの種類か何かの原因で一部のメールが届かないらしい

 

2006年頃までは1日に来る100通以上もの変なメールを全部手動で削除していて

その際に、メールタイトルで日本語の普通そうなのは全部見ていたので

自分のチェックに漏れがなければ、この事態は起こらなかった

 

私の場合、過去にはIVORYさんのような凄い方からのメールもあって

(本人が言うには、あのパターン制作能力は別に凄くないとのこと)

もし、あの時期に迷惑メール防止設定にしてたら、連絡も取れず

ただ私がメールを無視してた形になっていたので

その後のパックマン関係にもなってなかったと思う

 

あとファミスタができる旧友からも突然電話が来て「メール・・読んでる?」

とか言われていたが電話で他のメアドを教えてなんとかしたことがあった

現在、私がYOUTUBEに上げている、ファミスタ・2人用・対戦動画は

この旧友との対戦ではなく、また違う人間で、ファミスタの実力では

この旧友のが投球・打撃ともに上なので、この旧友との対戦が実現すれば

もっといい試合が録れると思うが、なかなか会う機会がない

ちなみに、この旧友はマリオブラザーズの対戦はできない

 

ということでヤフーメール drinkn8@yahoo.co.jp

          ETC