こち亀・実写版がヒドイ

 

こち亀の実写版がTBSでスタートしたんだが

ひど過ぎる

ひど過ぎるを通り越して、スゴ過ぎる、とにかく”過ぎる

よくドラマ化するとイメージが変わるというのはあるが

これは、その度合いが過ぎている、圧倒的に

 

初回の1時間ちょっとをキッチリ予約録画して、次の日に

さあ見ようと、見たんだが、ショッパナから我慢が必要となる内容で

12分で限界が来た、クサイ!果てしなく芝居がクサ過ぎる

12分で停止ボタンを押し、数秒迷ったが削除して

その次週からの予約も取り消した、とりあえず私は

もう見る事はないと思うが、このヒドさは初回だけで

2話からはマシになってるんだろうか?万が一それなら

後年、後悔するんだろうが、97%、それはないと見た

 

ミコシの大将のセリフ、ひどかったなー

いかにも下町の短気なオヤジを表し過ぎたような・・・

言い方は悪くない、セリフっていうか脚本が悪いって言うのかな?

役者のせいじゃない、だから香取もそんなに悪くない

演技全体のヒドさに比べたら、香取のキャスティングなんて

なんでもない、むしろ適役にさえ見えてくる

香取の不自然さを目立たなくするためにジャニーズの意向で

わざと全体の出来を悪くしたんだろうか?

秋本治、怒らないのかな?気が長そうな人だから大丈夫だろうが

ドラマ化で、ここまで内容が落ちると原作者の性格によっては

大揉めになることもありうると思った、放送史上最悪のドラマ

          ETC