畜生!カラスに持っていかれた

いや〜、忘れた頃に、またやられた、ヤラレましたね〜

ここ2年くらい用心してたので、やられずにいたが、雨だったので

奴らも飛んでこないかと思って、バイクのフックに買って来た食べ物を

ビニール袋に入れて掛けといて、10分くらい、ちょっと別の場所に

行って戻ってきたら、食べ物が散乱&既にない、犯人は俺が近付くと

そそくさと電柱のてっぺんに移動、私がいなくなったら、また下降してきて

持って行きそうな姿勢、非常に頭に来たので散乱した物の中で

取られてもいい安い物だけ適当に散らかしっぱなしにしておいて

下降してきたとこに岩をぶつけようと用意して陰に隠れて待ってたんだが

来やしない、警戒してやがんの、上空を見たら、その犯人からは

見えない所に待機してたんだが、別の電柱に仲間がいて

多分、そいつから、まだ下降するなとサインを送られてたのか

15分くらいは下降してこなかったので、根負けですよ

 

全くムカつく奴らだ、今回で三回目くらいですかね?

過去にはマヨネーズ1個とか、卵を2つ3つやられたってのは

あったんだけど、今回は、ちょっと大きくやられました

洋菓子パン1つ、ちょっと高い和菓子3つセットの中の1つ

これがもう無くなっていて、手作り食パン1袋の中の

半分が既になく半分が散乱、あと普通の食パンは袋のまま

地面に落ちてました、腹が立つのは値段の高い物が

やられたことですね、普通の食パンだけだったら

それほどでもなかったんですが、それは後回しにして

私がいない間に高い物をイチ早く狙ったのがムカつく

しかし落とされた普通の食パンも、わずかに突付かれていて

そんなもんカラス菌が注入されていそうで、食べたら病気に

なるんじゃなかろうか?4つ入りの肉まんは、肉の匂いが

他に移ると嫌なので、菓子パン類とは別の袋に入れておいて

やられずに済んだから良かったんですが、あの肉まんもやられてたら

怒りは頂点でしたね、そのまま弓を買いに行ってたと思います

 

車でスーパーに行く人は大丈夫でしょうが、自転車やバイクで

スーパーをはしごする人などは非常に危険でしょう

人から盗まれるより、カラスからやられるほうが圧倒的に多いです

用心するというのは気を付けるだけじゃなく、ちょっと硬めの袋なんかを

常に持っていて、買った物をその中に入れて、それを普通のビニール袋に

入れて掛けておくという、それをやってる内は大丈夫

人から盗まれる可能性はありますが、カラスは硬い袋は破れません

半透明の薄い袋に、たくさんの食べ物を入れたまま、目を離すのは

非常に危ないでしょうね、しかし今日の私の、ちょっと高い和菓子なんか

厚紙の箱入りで中央にはシールで封されてたんですけどね

それを破って中の3つを出し、その中の1つを包装ビニールをはがして

食べ去ったんですから非常に腹が立ちますね

でもあとの2つが残ったのは不幸中の幸いでした

完全な油断だった・・被害額、420円

          ETC