8/31 変更はまだ


8/30


8/29


8/27


8/25


8/23


8/20


8/19

製品一覧:Pottery(陶芸),Smith(鍛冶),Alchemy(薬調合),Brewing(醸造)の
最初のページを製品一覧にしました。
これで目的の製品を見つけやすくなると思います。
よければご意見ください。

8/18


8/7


8/5


7/30


7/20

6/22

5/28

5/25


5/18


5/9


5/7

4/22


4/16


4/12

ともかく、長い間に渡る皆さんの忍耐に感謝します。

3/2

2/29


2/11

2/7

2/5

1/30


1/28

Kedge編です。最終回をお楽しみに!w

1/24

1/19

1/18


1/15

1/13

1/11

12/25

12/22

なんて適当な!(W

12/16

12/15


12/10

12/5


11/27



11/24


11/21

11/15



11/8
SmallJar、GypsyWineのTrivial値確定。
あ、それと下のRebreatherのコストちょっと高過ぎでしたね。修正します。
750pです。これでお求め易くなりますか?(死

11/5
これが、噂の水中呼吸アイテムです。(海外HPより)




上の方のBreath of the Deadってなんですかね?
酸素ゲージ回復か、減少率低下か何かだと思いますが.
ちなみにコストの方ですが、それぞれたったの250p/950pです(死
Trivialは103以上だとか。いやー参りましたねー、どうすんの、これw

それと地味な変更点として、街に設置されたForge、Barrelなどのスロット数が
6>10に変更されました。多数のアイテムを一度に使う製品が登場するのでしょうか・・・?

10/24
リンクに
Heart Diary
Easy Life in Norrath
ねっとげーむのえいかいわ。

を追加。久々の追加。

10/23
伝言板だけに飽きたらず売買BBSまで設置。
RodcetNifeサーバでこういった専門の物がなかったので設置。
でも、作った本人、売る物も買う金もないです(泣

10/22
雑談伝言板を設置しました。私信や連絡、軽い小話(?)
製品の注文など色々書き込んでください。
何かのネタばれっぽいのでもOK。EQに関係なくてもOK。
ただ、明らかな個人批判などNahdir的検閲にかかった物は削除されます。

Banded Gauntletsが作れたのでBanded製品コスト一覧に追加。
Trivail値は137以上。コストが(比較的)安いのでこれでスキルアップがねらえそう。
あと、Smithの実践編パートにBandedの作り方追加しました。
作り方というより各種Mold販売場所、その近辺のForge、Sheet of Metalの場所を掲載したので
鍛冶ファンの皆様参考にしてください。

10/21
鍛冶技能で今まで存在していなかったHand装備の型、
Gauntlet Moldが売り出されました。
ただし、KelethinにはあるもののFreeportには無いなど不完全な部分が見えます。
製品のスペックは完成次第掲載します。

あと、ターゲットウインドウ指定を忘れているあほあほリンクを修正。

10/14
鍛冶技能で武器作成が可能になりました。(Forgedシリーズ)
作ることのできる製品は

全てマジック属性無しです・・・だめすぎ・・・
レシピはこちらに掲載しています。