ようこそ!ネコのお部屋 へ♪



どーもぉ〜!イエイ!
あたしの部屋へWellcomeでーすヽ( ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ 
あたしの名前は、「ネコ」です。



猫のネコです、
我輩はネコである・・・
もっとプリティな名前は無いのかぁぁぁぁあ!
ま、いっか。




思い出したくも無いけど、
ある日の私は、石がゴロゴロしている
嫌な所で、一人寂しく泣き続けていました。
野生の猫なのか人の家の猫だったのかは、わかりませんが・・




そこへ、
すっぴんのねーねがやって来ました。
最初は怖かったけど、
気がついたらあたしは眠っていました。
温かい温かいダンボールの中で・・。




人間用のミルク、
味はよくわからなかったけど、
あたしが今こうやってみなしゃんとお話出来るのは
そのミルクのおかげかもしれないです。
ミルクって美味しいヨ!



あたしはPCからふにゃふにゃ出ている
「マウス」が大嫌いです!
だって、だって、だって、
ねーねがあたしと遊んでくれずに
一生懸命クリッククリックしてるんだもん!
本物のネズミはまだ見た事ないけど、
「マウス」は攻撃ターゲットだ!イエイ!!



あの時泣いていた分
ぜ〜ったい、ぜ〜ったい、ぜ〜ったい
幸せな猫生を歩んでやると思っておりましゅ。
こんなあたしでしゅが、
これからもどうぞヨロシクねヽ(‘ ∇‘ )ノ
また来てね!イエイ!!
       (^0^)/~~see you again!






モドル戻る