ようこそ!ラビのお部屋 へ♪



僕の部屋へ来てくれてありがとう!
僕は、「ラビ」って言います。
どうぞヨロシクねヽ(‘ ∇‘ )ノ



小さい頃は、
にんじんがと〜っても大好きだったヨ。
胸元がいつも橙色に汚しちゃってて、
だいだいエプロンみたいだった。



ある時ね、
甘〜〜いイチゴを食べさせてもらったんダヨ。
この美味しさはただものではない!
イチゴってホントにおいちいネー!!



僕の冬のマイブームは、コタツにずーっと入っている事、
でもね、コタツワールドを満喫してるのも束の間。
大根のような足がアレヨアレヨと何本も入ってくるのさ。
アレー邪魔ですヨー!


少しだけだったけど、
僕の部屋へ来てくれてありがとうヽ(‘ ∇‘ )ノ
まだまだこれからもUPするので、
また遊びに来てね!

みなしゃん、明日も頑張ろうネ!
                (^0^)/~~see you again!






モドル戻る