怪しいロデムちゃんのペコ&タイガーちゃん(^O^)/





あたしは、ペコって言いま〜す♪ わんこだよ♪
1987.5.15の夕方に、怪しいロデムちゃんという
と〜っても優しい飼い主さんに拾われたの♪
えへっ、怪しいロデちゃんはね、
あたしの事なんて言ってると思う?
「神様からの 頂き物」なんだって♪
えへへっ、照れるなぁ。




ボクは、タイガーって言います!猫だす!
1998.9.24の夕方に、怪しいロデムちゃんとペコちゃんという
と〜っても熱々カップルに拾われたんだ♪
ボクの仕事は、かぁ〜ちゃんのお出迎え!
目標! 元気のないねぇ〜ちゃんをパンチで励ます!わはは!


ボクとあたしのご紹介♪
わかってくれたかなぁ?
じゃぁーまたね〜〜ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ
                       ペコ&タイガーでした。



HOMEへ戻る        ちょこっと戻る  
ホームに戻る     FrendsPetsに戻る