タカちゃんのニニ&かぎちゃん(^O^)/






おいらはニニ!向こう側にいる方だよ。
わたしはかぎ♪ 手前にいる方です♪
おいら達は大の仲良し!仲良し!
どこに行くにも、飼い主のタカちゃんに甘える時も
ど〜んな時も一緒なの♪




おりょりょ! こんな所撮らないでぇ〜〜
なんだか恥ずかしいぃ〜〜〜!





ニニ : かぎ〜、何かついてるよォ。舐めてあげるよ。
かぎ : ありがとうニニ♪ ホンッとに優しいネ。ニニ♪
これからもず〜っと一緒に居ようネ。




ニニ : はっ、また写真撮られちゃった!
       おいらっておデブちゃんかぃ?かぎ。
かぎ : 気にしない、気にしない〜〜〜♪
             わたしがスリムに見えるから気にしない〜♪




ZZZ、、、、
☆OYASUMI TIME☆
(しー、起こしちゃダメです)



ニニとかぎの日常生活、見てくれてありがとう!
これからもおいらとわたしのご紹介しちゃうので
また見に来てくださいネ♪

それじゃぁまたね☆               
            ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!

                           ニニ&カギでした。




HOMEへ戻る        ちょこっと戻る  
ホームに戻る     FrendsPetsに戻る