kiyomiさんのキティ&ミッキー&ミニーちゃん(^O^)/




キティーです♪ ミッキーとミニーの最後の子供です♪
我が家のやんちゃ姫は 毎日何かとやってくれます
乾燥剤の袋を破って ばらまいたり
散歩中に リード抜けをして 母を心配させたり
ぬいぐるみはことごとく 壊して
大好きな事は 私の指をチュウチュウ吸う事です


ミッキーです♪キティーのパパです♪
今年の夏には11歳になります
年を取り 心配ばかりかけますが 本当に可愛い子です
どこに行くにもついて来るし 私がいないとご飯も食べない
甘えん坊です 毛布を クチュクチュするのが好きです
この子がいなくなる事は 考えられないくらい 大切な存在です

ミニーです♪ キティーのママです♪
この子は 私がいなくても 他に誰かいればいいのだと思っていました
でもミッキーが前立腺肥大の手術を受けたあと
精神的に よわってしまって 大変でした
いつも夜は両親と寝るし可愛くないと思っていたけど・・・
ミニーはミニーなりに私のことが好きで 表現が下手なんだとわかりました
おとなしくて いつもキティーに三つ編みを引っ張られています
優しい子です

kiyomiさん家のとってもラブリーな
キティーちゃん・ミッキーちゃん・ミニーちゃん♪
のご紹介でした(^O^)/


HOMEへ戻る        ちょこっと戻る  
ホームに戻る     FrendsPetsに戻る